忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

436a14c7.jpeg見ましたよ見ましたよLD1のファンブック!!
感想はめちゃくちゃいっぱいあるんだけど、この日記の続きにぶち込んどきます!!

ファンブックが手に入ったことで紙媒体資料が一気に増し、絵が描きやすくなって万々歳!!
ありがとう、ありがとうファンブック!!
で、早速見ながら描いたのにコートとマフラー忘れましたorz
あっれー見てる意味なくないっすか!!気のせいですか!そうですか!
気にしたら負けだ・・・

冬のインテでLD1本出そうともそもそ書いてる最中なのですが、
なんだか出るキャラが偏りすぎていてオールキャラ・・・?
疑問が浮かぶ割合になりつつあります。
・・・とりあえずボン爺や親父やカヴァッリの爺様とかはまだ出てきてないです。

今回の書き下ろしのベルナルドSSは
今まで公式が出してきたSSの中でもかなり好きです!
ゲーム本編の空気が強い。楽しい!

ベルナルドは相変わらず駄目な親父、というか今回は駄目すぎるだろ(笑)
アレッサンドロ親父は可愛いし(うっかり萌えた)、
ジュリオのワンコっぷりは半端ないし、
ルキーノの細かさも相変わらずで、
そしてイヴァンが可愛い。
ちょろまかしてんじゃないよwww
というか、本編プレイしたときも思ったけど、イヴァンの字が綺麗なのって萌えるよねー・・・
今回のベルナルドの『あいつは字が綺麗過ぎる』発言で
ジャンの主観だけでなく字が綺麗なこともわかってなお萌える・・・!

陣内さんと菅沼さんのコメントもすごく興味深かった。
ベルナルドの話が最後だったとは…意外だ。
イヴァンの話の男らしさはやっぱり菅沼さん効果だったのかと思うと、
本当に二人でうまいこと書いてるんだなぁ。
こんなに可愛いキャラを5人も生み出してくれて心からの感謝の言葉を贈りたい。

画廊を見て、
ジュリオのイラスト量多いよ!・・・羨ましいとか思ってないよ、畜生!
雑誌書下ろしSSみてベルナルドが多いよ!・・・妬ましい、とか考えてないぞ、畜生!
公式販売物の特典がルキーノばっかりじゃん!・・・悔しいとか思ってないよ別に。




・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショオオオオオオオオオオオオオ

羨ましい妬ましい悔しい!!

なんだこのイヴァン率の低さ!!何この画廊のイヴァンの少なさ!
全員大好きなのに悔しいとか思っちゃうじゃないか!
うぅぅぅイヴァン・・・(泣)


…ふぅ。落ち着こう。
イヴァンと言えばラーヌはアニメのキャラだそうで。
・・・イヴァン、オマエ監獄でアニメのキャラプリントのタンク着るとかどうなのよwww
いや可愛いけどさ。

ともあれ萌えたよ。可愛かったよ。SSが好きだよ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]