忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルカットあんまりにもギリギリに申し込んだので多分駄目かと。爆
でも関東までお買い物には行こうと決意しました!!
楽しみです宴2!!

本当はこの絵、もっと大きいです。B5サイズにいっぱいいっぱいに描いているので。汗
完成したらサイトに載せます~新年までにアップできるといいなァ。

サイトのロゴをグチャグチャ作ってたら(もちろんお供はサントラ!)もう一時ですか!!時間が立つのが早すぎる!汗。

本日は朝から皮膚科へGO!!いい加減、持病(?)のアトピーが悪化しすぎなので、近所の皮膚科に行ってきました。
数ヶ月前に新しく出来たばかりなのに、人多いったら!!
一時間以上ボケ~と過ごす。・・・漫画持ってきたらよかった・・・!(後悔)

診察はとても丁寧でした~よかった!小学校の頃からいってる皮膚科は、芝一家そろって引っ越してしまったために駅までバスで出なければならないので、近所のお医者さんに乗り換えです。
・・・前の先生はパッと見て、看護士さんに薬塗らせてハイ終わり!!な人だったのでありえないくらい丁寧に感じました。おぉ~スゴイ!!
もともと乾燥肌がひどいので、保湿用のローションも出してくれました。・・・皮膚科で初めて保湿剤もらったよお母さん・・・!(感動)
あとは顔用の薬と、カラダのひどいところ用のお薬(ステロイドのきつさは中くらいだそうで)、かゆみ止めの飲み薬出していただいて帰ってきました。

オリーブ石鹸と併用で保湿頑張らねば!!


では本日買ってきた『 [ zion ] 』読んで寝るかな!!


↓サントラ感想は長いので続きに収納

青い色はフォトショ後のせ。元は白黒。昨日はキラル愛なお友達と深夜にエチャさせていただいたのですが、ひとつ、悟ったことがあります。


私にはエチャでカルツを描くのは無理だ・・・!泣


いやホント、未だにペンタブで線引くとガタガタになる私にあの細かい服はいかんです!描いてる途中『あ・・・夜が明ける気がする・・・』とか思ってしまいました;;しかも服のつくりが良く分からないという・・・!

しかも隣に描かれていた素敵絵はシュイとリークスであったためにものすごく悲壮感と孤独感漂う男に成り果てた悪魔。さすが悲哀の悪魔・・・!(←?)
横の台詞はなんとなくノリで。

キラルさんが設定集出してくれるのはまだ先だろうから、じっくりゲーム画面見て自分で服の構造メモ用意しようと思いました。

・・・実はヴェルカルのハードにエロスでバイオレンスなのを描きたいのです。爆

Lamentoのサントラゲットならず・・・orz

メイトにはなさそうだけど、地元のLamento大プッシュなゲーム屋ならあるだろー!!と思ってたのになかった・・・!ガクリ
キラル人気なめてましたか私・・・!くっそー!!ライルートの悪魔の戦闘シーンのあれ、聴きたかったよー!!ワタナベさんの歌ー!!

konoe.gifコノエ難しいです・・・!
眼かなァ・・・やっぱり。睫毛か!?(分からないヘタレ)

Lamentoのサントラ、先日密林で予約したものの、あまりにも発送が遅そうなのでキャンセルしました(;´Д`)
これはもう、店頭で買うしか・・・!メイトとソフマップ、どっちのがありそうかなァ・・・??

ライがいっぱい一体毎日何匹のライを生産しているのか。笑
勢いのままにそこら辺にある紙の裏に描いて色まで塗ってしまったライ。・・・うっすらコノエが透けてます(某企画絵)!!爆笑。ライが何かの病気のようだw

エチャライLamento感想まとめるの難しいな~悪魔とかは簡単なんだけど。

今日の絵は絵茶絵~いつ何時もライライライ!

ライコノエがむっつりとした顔で座っているのでしょう。
師匠説教モード。

・・・てのは嘘です。ライ練習中。師匠は睫毛とガッチリボディが難しい。


Lamento、新しいパッチはもう出さないつもりなんですかねぇ??まだ誤字があるのに・・・!(それと声のない台詞は仕様なのかしら)
せっかく(私的に)面白いのに勿体無い!!

etyaaki.jpg感想書こうとライルート再プレイ。

あぁまた涙が・・・!汗
ライコノツボ過ぎる!!

日記絵はアキラ!!時間がないと生首を量産してしまう。でも描かずにはいられない・・・!ライコノとシキアキはホントツボだ・・・!

◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]