忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091013.jpgジャンの誕生日にと思って描いたけれど、咎狗の某企画のときの絵と構図がまるで同じ;;
大失敗でした!

冬のインテに出たいのでちょこちょこと原稿してます!!
一番描くのが苦手キャラがジャンってかなり致命的ですね・・・

PR

436a14c7.jpeg見ましたよ見ましたよLD1のファンブック!!
感想はめちゃくちゃいっぱいあるんだけど、この日記の続きにぶち込んどきます!!

ファンブックが手に入ったことで紙媒体資料が一気に増し、絵が描きやすくなって万々歳!!
ありがとう、ありがとうファンブック!!
で、早速見ながら描いたのにコートとマフラー忘れましたorz
あっれー見てる意味なくないっすか!!気のせいですか!そうですか!
気にしたら負けだ・・・

冬のインテでLD1本出そうともそもそ書いてる最中なのですが、
なんだか出るキャラが偏りすぎていてオールキャラ・・・?
疑問が浮かぶ割合になりつつあります。
・・・とりあえずボン爺や親父やカヴァッリの爺様とかはまだ出てきてないです。

公式で人気投票きましたね~!!
総当りと言うシステムが面白いっ
早速投票してきました。

・・・イヴァンvsラグだけページが表示されなくて何の嫌がらせ!?と思ったけれど、数回トライしたら何とか投票完了!
投票ページのキャラの台詞が可愛い!そしてみんなのコメントが面白いw

・・・イヴァンはもう素人○貞で決まりですか(笑)


夏休み企画のラストも可愛くて大満足です。
あぁもうかわいいな、お前たち!!

全く関係ないですが最終日の今日まで、『夏休み企画』を『夏祭り企画』と間違えてました・・・(苦笑)
私の脳内が祭り状態だったんでしょう、多分。

きましたよーサントラ&ドラマCD!!
メイトで予約(当然特典目当て)、再入荷分の割には来るのが早かった!!
そして宅配BOXはやっぱり便利(不在時にきたらしく、宅配BOXに入ってた)。
帰って鼻息も荒く開封したら、CDの中からカチャカチャ鳴っている。
激しく嫌な予感。
サントラ開けてみたらやっぱり割れてましたよー;;
メイトさーん??;;
とりあえずメールでどうすれば交換してもらえるか問い合わせてみます。
CDが無事だったのでまぁよし!

感想は続きにて!↓

インテ楽しかった~!
当日はKARASUさんのスペにお邪魔させていただいて、
色々楽しく萌え話させていただきました。
KARASUさん、お世話になりました!!

欲しかったLD1本もすべてゲットできて幸せいっぱい萌えいっぱい!!
久々に会えたお友達もいて、かなり楽しかったです!!
こう、私的には咎狗、Lamento以来の萌えっぷりで萌えを持て余している感じです。
もっといろいろな人と萌え話したいな。

A10-room02のKARASUさんのラッキードッグ1本、
神様が言うことには』にゲスト参加させていただきました!
イラスト一枚のみですが;;

初めてまともに描くLD1のイラストということでCR:5全員詰め込みました!

インテですね!!待ってましたーーーー!!
LD1本買いあさるために今からサークル様をバッチリチェックしてきます!
イヴァン!イヴァン!!
萌えの素をたくさん買うぞー!!楽しみ!

当日はお買い物以外はKARASUさんのスペにお邪魔させていただけることになりました。
KARASUさんありがとうございますv

1a8f862e.jpegそう思って描いたけれど、タトゥー忘れた・・・;;


公式の夏祭り企画、イヴァンがラーヌとおんなじ格好で踊ってて可愛かった・・・!可愛かった・・・!!(悶絶)


それはそうと、毎日拍手をありがとうございます!ありがとうございます!!
描きたいものを好きに描いてるだけの落書きサイトですが
反応を頂けるとやっぱり嬉しいです。
同じ作品を好きな人がいるとより萌えますよね!!
ラッキードッグ語りとか延々としたいです。



一枚だけの絵にいったいどれほどの時間がかかったのだろうか…!(汗)
とりあえず終わりました!
それと同時にペンタブの寿命が近いことが発覚しました。
なんだかいらない線を勝手に引きやがるのですが…!
ペンタブが完全に死んだらしばらくアナログの絵ばっかりになるやも知れません。
…取り込みがめんどくさいんですがね!!
でも描かずにはいられない萌えパワー。
誰か私を止めてください…



原稿の息抜きに絵を描く日々です。
…絵ばっかり描いてます(笑)

しかもラッキードッグばっかり。特に年下組ばっかりです。
この溢れ出る萌えは一体…!可愛すぎだよCR:5!!
今月は色々発売されるので今から楽しみでなりません。
公式萌え万歳!!


ラッキードッグ熱が落ち着いてきたら
デュラララ!!とか描こうと思ってたのに落ち着く気配がないですーわはは。

◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]