忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



難しい!難しいよイヴァン(泣)!!
髪形がサッパリわからないので色々試しに描いてみます。
攻略キャラ最愛はイヴァンです!!

PR

とりあえずバナー作って、トップページに注意書きを入れておきました。
WHAT'S NEW?と注意書きが並んでて見づらい!!
…ので明日直します;;

ブログの絵も差し替えたいけれど、とりあえずはaboutとプロフィールを先にやっつけてしまおう。

来週あたりからサイト更新開始予定です。
本当は完全に出来てからまとめて更新したかったのですが、
間違えて上げてしまって前の分が消えてしまったので、無理矢理形だけは何とかしました。
…なってないかもしれません(泣)

今週中はコロコロコロコロ色んなところが変わって
訪問してくださった方に大変不快な思いをさせてしまうかもしれません。
すみません;;

ですがどーしても!!
ラッキードッグに嵌ったので更新したい(絵が描きたくて仕方がない)ので何とか急いで整えます!
よかったらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

更新開始あたりで、ラッキードッグの感想なども書きたいです!(コンプ済み)

うろ覚えコノエ

描いた…はいいけれど、コノエの服がうろ覚えでした;;
ひっさし振りに何も見ずに書くとサッパリでした!自分の記憶力のなさに絶望した!!(泣)
描く量が少なかったせいもあるにしてもこれは…;;
まともに描いたことのないシュイとか服の構造もわからないです。
緑×ピンクマフラーだったことは覚えているものの、マフラーの巻き方とか覚えてないです;
なんかズルズルなカンジじゃった…(←印象)
…Lamentoは服がややこしいからしょうがない!!(と、自分に言い聞かせてみる)



最新記事9月って!!(汗)
ヒィ!!



急いで描いてきましたーこの人数をこのサイズに収めたのは大失敗。
描けないー小さすぎて描けないー!爆。
・・・私が馬鹿でした。はい。

アラロスのPS2版もすごくよかったので、ハトアリの追加要素も面白いといいな、と期待してます。ワクワク。

ついにパソコンが逝ってしまわれました。 不便。不便です。 いろいろデータもさよならです。 今は7、8年程前のダイナブック(イカレ気味)を使用中です;; それにしたって使いにくい・・・しかも動作が遅くてトホホです;;

エチャ今日は久々にエチャにお邪魔させていただきました。
ポチ子さん、参加者の皆さんお疲れ様です。ありがとうございました!

楽しかったー!
あんなしシキについて語ったのも久しぶりです。
やっぱり狗好きさんとお話しするのって萌え補給にいいですよね・・・!

ちなみに絵は左から順に紫苑知慧さん、犬飼ポチ子さん、芝和宇(私)、黒川はるみさんです。
私一人影すらつけてないです・・・申し訳ない・・・
下書きは早かったのに塗るのが遅かったのです;;精進します。
いやー萌える絵がいっぱいで眼福でした・・・

ユキヒトの武器って何でしょうね?
やっぱりオーソドックスにナイフ?
・・・素手とかで戦ってほしいなぁ・・・!(捨て切れない素手への憧れ)
雑誌を買ってないので武器についての情報が出ているのかどうかを全く知りません。
出てるのかな?

シキティとのバトルとかないかなぁと日々悶々。


では以下拍手レスです

忍者ブログの絵日記ツール。

・・・あえて言おう。使いにくいと・・・!

SAIの描き味に慣れてたら使いにくいったらないですね。タカミンよりもずっと使いにくいです。
しかしアニメーションて面白いですねぇ・・・

ちなみにサイトのタグ打ちはまだ続いています。
CSSって難しい・・・!

◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]