忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたよーサントラ&ドラマCD!!
メイトで予約(当然特典目当て)、再入荷分の割には来るのが早かった!!
そして宅配BOXはやっぱり便利(不在時にきたらしく、宅配BOXに入ってた)。
帰って鼻息も荒く開封したら、CDの中からカチャカチャ鳴っている。
激しく嫌な予感。
サントラ開けてみたらやっぱり割れてましたよー;;
メイトさーん??;;
とりあえずメールでどうすれば交換してもらえるか問い合わせてみます。
CDが無事だったのでまぁよし!

感想は続きにて!↓

○ドラマCD

ジュリオ編、ルキーノ編ともにジャンがここまでネガティブなのって珍しくってビックリ!なんだか新鮮です。

ジュリオ編は、イヴァンとルキーノの餞別とジュリオがこっそり手回ししてた件とかGJ!!可愛い!!ナイス!!
しかしあの駄目親父は余計なことを言って…(笑)でもそこが愛しい駄目親父。
ルキーノの餞別は実に彼らしい(笑)
イヴァンは…ある意味一番ナイス気遣いではないだろうか。もぅ可愛いなー!!
ジュリオはやっぱりジャンさんのことしか考えてないねwその部下との態度の差wwwそこが可愛い!
てかやっぱりボンドーネはジュリオのものになったのね。
…ジュリオがそのまま戦闘員やってて大丈夫なのか、やっていけてるのかボンドーネは…!

それはそうと、エロシーンの効果音は笑いどころですかwww


ルキーノ編。
やっぱりルキーノには甘えまくりのジャン。
このルートは二人のラブラブっぷりもいいんだけど、
なによりあの三人がまさかの再登場!!
ホーマー!ジョシュア!ロイドーーーーーー!?
しかもこの展開なら今後も絡めるじゃないか…!?
続編、出るんですね…わかります。わかりますとも。

… だ す よ ね ! ?

これで出さないとかずるすぎる!!あり得ない!!
そんな感じで大興奮。


オマケのお話。
一番笑ったwwwちょ、イヴァン可愛い!!可愛い!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
やっぱりそういう立ち位置なんだね。
やっぱりジュリオとは仲悪いんだね。可愛い。
年下組+ジャンの構図が大好きだ。
イヴァン、大丈夫。イヴァンが早漏なら間違いなくジャンも早漏だから!!無問題。
あぁ駄目だ。可愛い。



○サントラ

まず最初に。各曲、フェードアウトとループのバージョン両方いるか!?(汗)
なんで47曲もあるのかと思ったら…;;
片方でいいだろうと思うのは私だけなのかなぁ。
それはそうとOPのLUCKY DOG -Don't lose luck-ですが…
やっぱりアレがフルサイズか…orz
ロングバージョンに期待したんだけどなぁ。
でも綺麗な音で聴けてよかったです。

で、お目当てのショートストーリー。

…イヴァンの話の支離滅裂さ、なんか馬鹿っぽくて愛しい…(落ち着け)
いや、やっぱり細かいこと考えてるな、と思うシーンもあってキュンキュンですが思考回路が馬鹿っぽくて可愛い…頭悪くはないのになぁ。
愛しい。
ジャンの無防備さが好きなのねー!!イヴァン!!ハァハァ

ジュリオはやっぱりそういう行動に出ちゃうんだなぁ。なんというナチュラル変態…
冷静に物事捉えてるのにナチュラル変態…絶対大切にとってあると思ってたよ!!(笑)

ベルナルド…この駄目親父…!
ベルナルドのこういう、一人でグルグルウジウジ考え込んでるのが好きですwなんて情けな親父(笑)
てかやっぱりジャンの秘密知ってるのねアンタ!!
…これはどう考えても続h…
まぁいい。

ルキーノ。
マイフェアレディーごっこ好きだな~。いや、マイフェアボスかね?
ジャンの金髪がすっごいお気に入りで、ジャンがすっごく汚くて臭いことがわかった(笑)
ゲームやってても思ったけど、ジャンどんだけ汚いんだよ…
いや普段汚いからこその、綺麗にしたときとのギャップ萌って奴かなー。
それにしてもルキーノの脳内ってなんか面白いよねー!


うん萌えた!!やる気が出てきたぞー!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]