忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルキーノ誕生日おめでとう!!
公式の誕生日SS見てきました…萌えたーーーーーー!
日付が変わってから何回も公式サイト覗きに行ってましたが更新がなく、
しょんぼりしていたのですが…帰宅したら更新されてましたーvvv

本当にルキーノルートのジャンは甘えてますね、可愛い!
ルキーノは相変わらずスキモノで…(笑)
絶対に制服とか好きだと思ってたよ!!
女物の制服とか、奥さんが昔着ていたものと考えるより
ルキーノが買って奥さんにあげてたとしか考えられないのはナゼ?
絶対ルキーノのアレは昔からだと思います(爆)。

ちょろっと出てきたジュリオとイヴァンも可愛かったですね~

ジュリオはジャン以外には容赦ないのがとても好きです。
下手な鉄砲数うちゃなんたらって…そういう眼で見てたんだなぁ。
というかジュリオと連れションって!
イヴァン以外との連れションは、なんとな~くジャンに注意を促したいような…そんな気持ちになります。

イヴァンのメルセデスに対するこだわりっぷりが可愛いです。
本当に好きだなヴァルキリー。

色々と面白くてゴロゴロしました!大好きだぞお前たち!!


ヤンチャ

今日の絵は想像の若イヴァン。
絶対髪をツンツンに立てたり、後ろに流したりしてて、
常に周りを警戒してるんだぜー、とか妄想しまくりです。
見るからにチンピラ、ヤンキーなイメージです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]