忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのロゴをグチャグチャ作ってたら(もちろんお供はサントラ!)もう一時ですか!!時間が立つのが早すぎる!汗。

本日は朝から皮膚科へGO!!いい加減、持病(?)のアトピーが悪化しすぎなので、近所の皮膚科に行ってきました。
数ヶ月前に新しく出来たばかりなのに、人多いったら!!
一時間以上ボケ~と過ごす。・・・漫画持ってきたらよかった・・・!(後悔)

診察はとても丁寧でした~よかった!小学校の頃からいってる皮膚科は、芝一家そろって引っ越してしまったために駅までバスで出なければならないので、近所のお医者さんに乗り換えです。
・・・前の先生はパッと見て、看護士さんに薬塗らせてハイ終わり!!な人だったのでありえないくらい丁寧に感じました。おぉ~スゴイ!!
もともと乾燥肌がひどいので、保湿用のローションも出してくれました。・・・皮膚科で初めて保湿剤もらったよお母さん・・・!(感動)
あとは顔用の薬と、カラダのひどいところ用のお薬(ステロイドのきつさは中くらいだそうで)、かゆみ止めの飲み薬出していただいて帰ってきました。

オリーブ石鹸と併用で保湿頑張らねば!!


では本日買ってきた『 [ zion ] 』読んで寝るかな!!


↓サントラ感想は長いので続きに収納

Lamentoのサントラはパソコンつけてる間ずっと聞いてますvvvうぅ~~最高!!
歌詞を覚えてやるぜ!!と意気込んでみるものの・・・『Lamento』、あれ、覚えられねぇぇぇぇぇ!!汗
ラテン語ってワケ分からん!!なんじゃこら!
ふってあるカタカナどおりにも聴こえない;;うぉ~これは無理ー;;
いとうかなこさんを心から尊敬いたします・・・!さすが!!

ゲームしたときからずっと好きだったのにギャラリーになかったあの曲!!ワタナベさんの『Temple of soul』!!
いっちばん好きですvvこの曲。
ライルートの悪魔達の活躍のワンシーンでしか使われていないのが惜しいくらいにいい。
歌詞は・・・私はカルツの曲に聴こえました。
痛々しく激しい曲ですよね~大好きです。
『紅い記憶』ってあたり、リークスとシュイでもいけそうですよね。

『When the end』はもうライコノですよね!!意訳見て泣きそうになりました・・・というか、泣きました(恥);;
バッドで使われているけれども、Trueでいけそうな内容。この曲も何回も何回も聴いてしまいます。
ライを必死で応援してしまう自分はなんなのか・・・;;ライ幸せになれー!!

・・・余談ですが、この曲、実はシキアキを思い出してまた泣きました;;シキED1の二人を思い起こさせます。うあぁぁぁ駄目だ泣く!!なんで私はLamentoのサントラを聴いて咎狗を思い出しているんでしょうか!?
・・・シキED1見てすぐの頃は、何の曲聴いてもシキアキに聴こえてならなかったけれど、まさか発売からこんなに経ってるのに思い返すとは思わなかったです。クゥ・・・!

『伝承の詩-Verum-』はシュイとリークスですよね~リークスを見つめるシュイ。
あの二匹の話は、もっと見たいような、あんまり見せないで欲しいような・・・リークスが裏切られたと思ったあと、何を思って生きていたのかはちょっと見たいです!

他の曲も全部いいですよね~vもう好きvv
歌詞のついた曲は、どの曲もカップリングどれとも取れるところがいいですよね。もちろん、ライコノ好きの私にはライコノに聞こえてしまうわけなのですが(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]