忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをライブ●アから忍者に変えてみました!
前のところは見難いのと使い難いのがあったので・・・(でもカスタマイズが色々できるので使っていたのです)
ログインとか、時間帯によって重たかったりで結構面倒くさくて・・・でも解析とかカウンターとか、サイト自体も忍者で借りてるので、管理が楽かなー、と軽い気もちで借りてみて正解でした!本当に軽い!!カスタマイズが楽!!テンプレが可愛いのが多い!すっかりお気に入りですv

ということで、本日より日記はこちらに書きます!
しばらくすると消すかもしれませんが一応、前の日記のアドレスはこちら


ではでは遅くなってしまいましたが、Lamento予告編感想、下に投下しておきますー。まだプレイしてない方は多大にネタバレなので注意!↓

金曜の夜の更新に気付いてからすぐにダウンロードしようとしたら・・・重い!重すぎる!!
どこのミラーサイトさんも重い重い;;

一番最初に開いたところなんてダウンロード完了までの時間が12時間とか書いてましたよ;;ヲイヲイ!
しかもサイトさんによっては混雑しすぎて接続切断、なんて悲惨なことになっているところもあったのでビックリです。
改めてキラルの人気を肌で感じました・・・!笑。

私はとりあえず、ダウンロード画面を片っ端から開いてみて、すいてるサイトさんを見つけた上で、何度もダウンロード画面を開いたり閉じたり・・・時間が程よく短い時にダウンロード開始!
お風呂はいってあがってきたら完了してたので(11:20くらい?)、早速プレイ!!
(ちなみにどのモードでも正常に動きましたーvvv)


とりあえず、全体感想。


ライがカッコイイ―――――――!!

あの逆光の微笑みシーンのスチル最高です!!
意地のわるそーな、いい顔してますよねぇ。あぁ好み!
声もステキだわ~vv
あとはもうちょっと・・・もうちょっと手足が太かったら・・・!大型種なら重量もちょっと欲しいなー(筋肉スキーの戯言と流してやって下さい)
性格とかはまだよく分からないです。目をそらせない、とかどっかの黒いカリスマさんを思い出しましたが、彼よりは世間に溶け込んでますよねー(笑)
今回の予告編は基本、ライが多かったですよね。

アサトは思ったとおりの天然ちゃんで・・・!図体大きいのに表情の変化が多くて可愛い。
それにしても、アサトが大型種なのか小型種なのか分からない・・・中間種??耳は咎ってるけどカラダは大きいですよねぇ??わかんないなぁ。
ライは賞金稼ぎだからアサト(というか、不吉とされるアサトの一族)を狩ろうとしてたりするんですかね??狩るものと狩られるものの関係か・・・!?とか妄想を膨らましてみたり。
あと、アサトの痣があるのは首なのかどうかとかも気になる。

バルド。登場が少なかったけど、一番キャラの芯に触れる内容だったのはこの人な気が。
力を求める・・・大型種でも敵わないものってなんでしょうね?猫以外??何のために力を求めたのかが気になるところです。
・・・とりあえずバルドがコノエのブラッシングしてあげてるスチル、舐めて全身毛づくろいじゃなくてよかったなー、とか思ってました。笑

コノエ。カッコイイというよりも可愛い系ですよね~やっぱりアキラとは似てない、と感じるようになってきました。顔。目元が全然違いますよね。コノエのほうが幼いというか、受けっぽい!・・・てか、何歳だ・・・?
ちょっと表情が乏しい(まだ心を開いていないから??)ように感じました。
コノエの痣は四肢にあるとのことだけど、それぞれの痣にその感情を司る悪魔と、同じ痣のある猫(攻略対象)がいるとするなら・・・ライ、アサト、バルドともう1人誰だろう??咎狗で言うところのnポジションなキャラが存在するのかな??

悪魔さんたちやフィリ、歌うたいはまだ謎だらけですねぇ・・・楽しみ!!

キルとウルはちょっとツボでした・・・!わおー可愛い!!いいな双子!!『お互いが存在してれば他はどうでもいい』という感じのキャラが好きです。破滅的でv


賛牙と闘牙の関係とか、はやくもっと知りたいなァ。歌についてとか。
と、まぁ、全体の感想としてはこんなカンジ。

あとシステムなんかはきっと、ダウンロード用に色々軽くしてるんだろうなーとか思いつつ。

ウィンドウが色々と変わるのはバランスよければ面白くて私は好きです。
ただ、バルドと初対面?のあのシーン、バルド立ち絵が真ん中で左に台詞のウィンドウが出るところ、アレは正直見難くてたまらない。字がビッチリすぎて。
どうせならバルドの立ち絵を右か左に寄せて、反対側に字を入れるとか、いっそ普通に下にウィンドウ出すとか・・・もとの配置でいいから上から下まで会話ウィンドウにしてしまうとか・・・(塵外では結構あったよね?)
他のシーンは特に気にはならなかったです。


あぁ、やっぱり感想が長い・・・;;ともあれ楽しみです!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]