忍者ブログ

18禁かもしれない腐った日記。 その時々に萌えてる作品の落書きをしています。 サイトにはプロフィール欄のリンクからどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式カウントダウンはアサト!!
う~ん最後の一言が可愛いなァ

あと4日ってバルドは当然来るとして、後は喜怒哀楽の悪魔さんなのかねぇ・・・??気になる!
ウルキルVer.もあればいいのに!!
なんかツボなんですよね、あの双子・・・!
(でも正直に言うなら、最初はウルの声が耳につくカンジで気になりました。)

カウントダウンリレー、本日は『8』のアビさんです~!カッコいいイラストが拝めますよ~v
もうカウントダウンリレーも半分過ぎましたが、皆さんの絵見れるの幸せ~出来上がった絵っていいですよね~眼福眼福v

自分の絵を見直してちょっと反省。カウントダウン終了してサイトにあげる際には、もう少し色塗り加えときます~影がちょっと浅かったな、と自分で思ったので;;

PR

公式のカウント、6日前はライでしたね!!
サイトのTOPでライを発見して喜んだのも束の間、カウントダウンメッセージ(CM?)でライが

ネコ型の種族・・・

と言った瞬間から、脳内は某ネコ型ロボットに支配されて後の内容がほぼ笑いに打ち消されてしまってましたorzバッカじゃねぇのー!

いやなァもん想像したなァ・・・いやだなぁネコ型ロボットが大量にいる世界・・・怖い;;

企画終了~絵は消しました!



では以下13~17日の拍手レス

ブログをライブ●アから忍者に変えてみました!
前のところは見難いのと使い難いのがあったので・・・(でもカスタマイズが色々できるので使っていたのです)
ログインとか、時間帯によって重たかったりで結構面倒くさくて・・・でも解析とかカウンターとか、サイト自体も忍者で借りてるので、管理が楽かなー、と軽い気もちで借りてみて正解でした!本当に軽い!!カスタマイズが楽!!テンプレが可愛いのが多い!すっかりお気に入りですv

ということで、本日より日記はこちらに書きます!
しばらくすると消すかもしれませんが一応、前の日記のアドレスはこちら


ではでは遅くなってしまいましたが、Lamento予告編感想、下に投下しておきますー。まだプレイしてない方は多大にネタバレなので注意!↓

◎ プロフィール
HN:
芝和宇(Kazutaka Siba)
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・絵を描くこと
◎ ジョーカーの国のアリス
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]